Mazda's Geneva Showing Of RX-Vision
[post_ad]
マツダは、印象的なRX-ビジョンコンセプトで何かに確かにあるが、生産にそれを置くかどうかを決定する前に、それが今週ジュネーブモーターショーでヨーロッパ人にそれをパレード。
研究を推進16Xロータリーエンジンの新バージョンの詳細は、ちょうど車の鼓童の設計思想に関する講演を繰り返し、それが "今年の最も美しいコンセプトカー」と命名されたことを思い出させマツダのプレスリリースで、まだ利用できません、月に、パリのイベントで。
マツダのエンジニアは、彼らが16Xのロータリーエンジンの一定の開発で燃費、排出量と信頼性の問題を解決することができれば、同社の真鍮が車に緑色の光を与えることを期待しています。ここで彼らが行うことを、私たちの指を交差しています...
スイスでRX-ビジョンに参加することデミオやCX-3から借りた質素なSKYACTIV-Dエンジンを、受信した2016マツダ3、です。単位は1.5リットルの変位を有し、それは105 PS(103 HP)および270nmで(199ポンドフィート)の最大トルクを発生することが可能です。
毎時100キロ(毎時62マイル)にゼロから加速すると、1.5リッターSKYACTIV-Dを装備したときに、コンパクトカーで11秒ほどかかり、最高速度は毎時187キロ(毎時116マイル)に立っています。平均燃料消費量は3.8 L / 100キロ(61.9のmpg米国)で、CO2排出量は100グラム/キロよりも低くなっています。 1.5リットル動力のMazda3は、右ハンドル市場の秩序のためにすでに利用可能であり、それはこの春、ヨーロッパの残りの部分で売り出されます。
PHOTO GALLERY
Mazda's Geneva Showing Of RX-Vision
Reviewed by Hot Babes 247
on
23:15:00
Rating:
No comments: