Spyker Returns Back From The Dead With New C8 Preliator
[post_ad]スパイカーは、その待望のカムバックを行い、ジュネーブでC8 Preliatorデビュー。
モデルの名前は慎重に「Preliator "名前は"戦闘機 "やラテン語で「戦士」を意味する、それが通過されています混沌とした時代を超えるスパイカーの勝利を象徴するために選ばれました。また、それは1914年と1918年の間に「戦闘機」の面を製造する際、製造元の航空遺産に敬意を表しました。
新しい車の顔は見覚えがあるかもしれませんが、Preliatorは実際にジュネーブで2009年に戻って立ち上げC8エルロンの立派な後継者、です。
その現代的なデザインは、古いモデルに見られる多くのスタイルの手がかりを使用していますが、また、同社の航空遺産を強調しています。第二世代は、タービンに焦点を当てながら、例えば、第一世代のスピーカーは、メインテーマとしてプロペラの設計を使用しています。オランダの自動車メーカーの最新モデルの主なモチーフは、その全体的なデザインを通じて低抗力入口を採用し、水没空気取り入れ口(いわゆるNACAダクト)に移行しました。
スパイカーが最適気流をリダイレクトするために、フロントスプリッターとサイドスカートに小さなエルロンを追加したとして、ドラッグを減らすために、いくつかの変更は、専属モデルで実施した、(クリーナー、より滑らかな外観を生じる)サメのようなエラを放棄し、明らかに従来の空気スクープを交換し、NACAダクトが付いている車を取り付けました。
円滑な流動設計ラインを確保するために、ブレーキライトは背面パネルに彫刻されているがCNC加工ステンレス鋼リアライトは、戦闘機のアフターバーナーをエミュレートするのLED(発光ダイオード)で形成されています。 16標準色は、お客様が最適な特注の車を作成することを可能にしながら、新しい19インチのターボファンホイールは、設計を完了します。
ボディの下で驚異的に硬い24.000Nm /度構造にさらに増加ねじり剛性オールアルミスペースフレームを隠し、ロータスはサスペンションシステムを供給組み込まれています。でも車両の寸法は、より多くの快適さと安定性を提供し、(その前任者と比較して)の長さに成長している車で、最適化されています。
自動車はスパイカーは当初から使用したのと同じアウディ4.2リットルのV8エンジンを取得するように(あなたがそれを見てどのようによっては)C8 Preliatorは幸いにも/残念ながら、すべて電気パワートレインによってアニメーション化されるであろうと言って噂は、間違っていることが判明しました、今では525hpを開発し、二つの伝送の選択肢(完全にエンジンにマッチした比で6速マニュアルと、ステアリングホイールの後ろペダルとZF 6速自動)で利用できるようになりますけれども。
インテリアは、より高い快適さのレベルと改善された人間工学で、その結果、快適さのために改訂されました。その排他性、独自性とオーダーメイド製の詳細がまだあるので、しかし、心配しないでください。
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Spyker Returns Back From The Dead With New C8 Preliator
Reviewed by Hot Babes 247
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23:01:00
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