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2017ポルシェパナメーラ:それはそれのようなより多くのです


[post_ad] スポーツサルーンとして、そのすべてのメリットについては、オリジナルのパナメーラEurocrypt'91にてMaurerは、その肥大化と精彩を欠いたルックス、ポルシェは今日発表すべて新しい第二世代モデルと修正に努めている何かを逃れることができませんでした。 ポルシェはそれが体系的パナメーラのコンセプトの再開発を改善し、それがメルセデス・ベンツSクラスからマセラティ・クアトロポルテに、高級サルーンの多種多様の後に行くように「最後の細部に至るまで「それを再設計すると言います。 ポルシェは強く、それは早ければ2012年のようなスポーツグランツーリスモコンセプト、また、家族に今後の追加をプレビュー研究、いつか内で起動しますシューティングブレークスタイルの不動産を持つ新しいG2-コードネームパナメーラのための店で持っていたものを示唆します次の18ヶ月。 2009年に生命に来た最初のパナメーラの御曹司としてまだ認識しながら、新しいリフトバックスタイルの大広間は20ミリメートル(0.8 inで後部乗客区画上の高さを低減し、よりクーペのようなルーフラインによって助けられていますスポーティなシルエットを持っています。)と、前モデルのせむしのスタイリングと厄介な割合を排除するための30ミリメートル(1.2インチ)より長いホイールベース。一緒にフロントとリアのライトなど、短いフロントオーバーハングとシャープなスタイリングの詳細、で、新しいパナメーラは、カイエンより911に近い関連だという印象を与える - それは、その設計のための賛辞です。 同じことがなく、高解像度のディスプレイと右まで、前の車の古典的なボタンを交換タッチセンシティブ表面のアレイを含む追加のハイテク機能を備えた、最新の911の影響を受けて完全に新しいデザインを示す2017年パナメーラのインテリアについて語ったことができます電気タッ​​チセンシティブスライダーによって調整され、中央の通気口のルーバー。 センターコンソールに、次の世代ポルシェコミュニケーション・マネジメント(12.3インチのタッチスクリーンがありながら、918スパイダーで開始デジタル化の傾向を続けると、ポルシェは、二つの高解像度スクリーンにより隣接単一のアナログREV-カウンターで新しいパナメーラを装着しPCM)方式。 4席のレイアウトに選んだ場合であっても後部の乗客は、デジタル画面が表示されます。サルーンは、折り畳み式リアベンチ背もたれの40:20:40の分割と折り畳まれた後部座席で1304リットルに拡張することができる495リットルのラゲッジ容量を提供しています。 新しい機器のオプションは、パノラマの傾斜屋根、マッサージ席、周囲の照明とBurmesterから3Dハイエンドのサウンドシステムが含まれます。 同様にシャープに見て、ポルシェは新しいパナメーラも「前にこれまで以上に対照的な2つの特性を:本物のスポーツカーの性能とラグジュアリーサルーンの快適性 "和解、道路上良くなると主張しています。 パナメーラの2回目の反復は、ポルシェの新しいMSB(モジュラー標準アーキテクチャ)プラットフォームをベースとしており、シャーシ技術が詰め込まれています。これらは、ポルシェアクティブサスペンションマネージメント(PASM電子ダンパーコントロール)など、新たな3室の技術と適応エアサスペンションなどのオプションと標準的なシステムの数、ポルシェトルクベクトリングプラスと強化されたポルシェ・ダイナミックシャシー・コントロールスポーツ(PDCCスポーツ)システムを含みます(PTVプラス)およびアクティブロール安定化だけでなく、新たな電気機械式ステアリングシステム。ドイツ人はブレーキ性能は前モデルよりも改善されたと主張しながらも、初めて、パナメーラは、ポルシェの後輪ステアリングは918スパイダーと911ターボに開拓されます。 パナメーラの打ち上げバージョンに電力を供給することは、永久的な四輪駆動と組み合わせた4.0リットルのV8ディーゼルポルシェの新しいターボチャージャー装備の2.9リッターV6と4.0リッターV8ガソリンエンジンであり、初めて。すべてのエンジンは、新しい8速デュアルクラッチオートマチックギアボックスと、前のパナメーラの全輪駆動システムの再働いていたバージョンに対になっています。 パナメーラ4Sの2.9リットルのV6 BITURBOガソリンエンジンは440PS / 434hp(+ 20HP)の最大電力を生成し、波長550nm / 406ポンドフィート(+ 30nmの)、4.4秒で毎時100キロ(毎時62マイル)にプッシュするのに十分またはスポーツクロノパッケージと4.2秒、毎時289キロ(毎時180マイル)の最高速度に上。以前4Sオーバー/ 100キロまたは11パーセントまでの1.0リットルの燃料節約を表す - (184グラム/キロのCO2 186)リットル/ 100キロ8.1 - それは8.2の間の複合燃費を返します。 今の範囲の最上部に座って550PS / 542hp(+ 30HP)を持つ新しいパナメーラターボで、770Nm / 568ポンドフィート(+ 70nmの)4.0リッタービトゥルボV型8気筒ガソリン。 3.6キロ/馬力のパワーウェイトレシオでは、ターボは毎時306キロ(毎時190マイル)でアウトトッピング、3.8秒またはスポーツクロノパッケージと3.6秒で毎時100キロ(毎時62マイル)に当たります。 212グラム/キロ - 214のCO2排出量と、平均的に、または以前のモデルよりも100キロ未満1.1リットル/最大9.3リットル/ 100キロ - ポルシェはそれが9.4の間を消費すると言います。 ラインアップに新たに追加は、それまでで最も強力な生産ディーゼルポルシェ作り、422PS(416hp)と波長850nm(627ポンドフィート)4.0リットルのV8とパナメーラ4Sディーゼルです。毎時285キロ(毎時177マイル)の最高速度で、それはまた、ディーゼルで世界最速の量産車です。 6.7リットル/ 100キロ(178 - - 176グラム/キロのCO2)6.8の組み合わせ燃費を約束しながら、それは、4.5秒(スポーツクロノパッケージと4.3秒)に毎時100キロ(毎時62マイル)の速度マークに到達することができます。 追加のパワートレインは、さらに道範囲に追加されます。 ヨーロッパでは、新しいパナメーラはドイツの11月5日価格上の最初の顧客配達と今注文することができますパナメーラ4Sのための付加価値税(VAT)、パナメーラ4Sディーゼル用€116954とパナメーラターボのための€一五三〇一一含む€十一万三千二十七から始まります。 米国の売上高は、ポルシェが2つのエンジン、$一〇一〇四〇4Sと$ 147950ターボとパナメーラを起動すると、初期の2017年に開​​始すると予想されます。

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