Aktuelle Nachrichten

random_post

ランボルギーニアヴェンタドールは、中国では不要な鼻のジョブを取得します。


[post_ad] ランボルギーニアヴェンタドールスーパーカーに重大な損害をもたらした中国のガードレール、と頭突き。 正確のイタリアのエキゾチックな事故につながったものについては情報がありませんが、私たちは大雨の致命的なコンボと700 PS(690 HP)と690 Nmは(507ポンドフィート)6.5リッター自然吸気V12によって汲み出さと思われます7速オートマチックトランスミッションを介してすべての四隅に供給されたエンジンは、ここで重要な役割を果たしました。 ドライバーがコックピットではなく、彼が受け取ることを約あった巨大なサービスの請求書から何かを取り出ししようとしている中でもっと心配だったようですが、良いニュースは、彼またはランボの女性乗客のいずれもけがをしたということです。 ランボルギーニアヴェンタドールの価格が原因で奢侈税に、今日の為替レートで648万元、または$ 975000から始まることを思い出す地元メディアによると、他の車両が衝突に関与しませんでした。 人民共和国の最後の文書化されたランボルギーニ・アヴェンタドールのクラッシュは完全に破壊され、それを左泥のトラックと衝突した後、最後の9月に起こりました。その事故の重大性にもかかわらず、消防士は残骸からドライバを解放するために管理し、彼の命を救いました。

フォトギャラリー

ランボルギーニアヴェンタドールは、中国では不要な鼻のジョブを取得します。 Reviewed by Hot Babes 247 on 20:26:00 Rating: 5

No comments:

All Rights Reserved by MEIN NEUES AUTO © 2014 - 2016
Powered By Blogger, Designed by AuToFun

Contact Form

Name

Email *

Message *

Powered by Blogger.